スポンサーサイト


イベント作品

18 ギンガムXmasツリー 

+ + + 第39回 手作り雑貨マーケット + + +
   
   
   日時  2009年 11月29日(日)  11:00~15:30
     
   会場  所沢市民文化センターミューズ  ザ・スクエア
        (西武新宿線 航空公園駅 東口 徒歩7分)
  
   手作り雑貨の展示販売会、全80ブース、屋内開催、入場無料です
   
   イベントの詳しい情報は・・・
   企画&主催のセルフィッシュハンズさんHPからご覧くださいね →
   
            
 *** お友達の double-story さんがブース№76で出店します!
    クリスマス雑貨やプレゼント用のかわいいものを探しに
    ぜひぜひお出かけくださいね♪

 ***今回は私は参加しませんが、お知らせ情報を載せて応援しようと思います^^




↓今回出品する手シゴトビトさんから作品の画像が届いたのでご紹介します!
なんてかわいいのぉ~♪
消しゴムはんこ付きぽち袋セットですよ^^

DSCN5986 50

手シゴトビトさんからのコメントです

これからの時期大活躍!
消しゴムはんこ付きぽち袋セットです

★ロー引き紙のぽち袋・・・5枚
★消しゴムはんこ・・・2個
★はんこの絵柄は4種類あります

「おとし玉」の字2種類と、
「のし」のハンコ2種類を組合せ色々に入れてあります

お好みの組合せのハンコで
ペタペタかわいいぽち袋を作ってくださいね^^♪

DSCN5991 50

かわいいし、とってもていねいに作られてて
いつも尊敬しちゃいます~♪

消しゴムはんこは何度も使えていいですよね^^
オリジナルぽち袋、作ってみたいなぁ~

ますますイベントが楽しみです!

今回は客として会場へ行く予定なので、
もうひたすら楽しみです♪


double-story さんのブログでもかわいくてすてきな作品紹介されています♪ 
こちらのりんごちゃんからどうぞっ → 

スポンサーサイト

comment

こんばんは☆
ご無沙汰しています・・・

あさってのミューズ、私も行きます♪
アクロさんのお手伝いも少しするので
よかったらアクロさんのブースものぞいてみてくださいね♪

久しぶりにお目にかかれると嬉しいです♪

***chikaさんへ***

お返事遅くなってごめんなさい(><)
ミューズイベント、お疲れ様でした!
今日はお会いできて嬉しかったです^^
かわいい木ボタンに一目ぼれでした♪
来週のイベントもがんばってくださいネ!
またブログに遊びに行きますね^^♪

お久しぶりです。
なかなか遊びに来れなくてすみません・・・。

いっぺんに、沢山の更新日記読みましたぁ~~。ちうから読んでいなかったんだろう。。。
と。。。

今回のイベントにも足を運ぶことができず。
ガマ口、とても上手に仕上がっていますねぇ。
私も今回初めて挑戦してみましたが、なかなか難しかったです(T0T)

 もう少し落ち着いたらランチしたいですねぇ♪って、もう、今年は無理かしら・・・・(T0T)

***Atsukoさんへ***

お久しぶりです☆
過去記事も読んでいただいて、ありがとうございます!
Atsukoさんは来週イベント出店する準備中ですよね
がんばってくださいね!

がまぐち、コツがありますよね
口金に入れ込むところが難関でしょうか^^;
私もまだまだ修行の身ですぅ

Atsukoさん落ち着いたら、12月にお会いできると嬉しいです♪
前にお会いしたのは暑い夏でしたね
時が経つのはほんとに早いわぁ^^;

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

kumi

Author:kumi
ご訪問ありがとうございます♪(*^-^*)

こどもの頃から手づくり大好き♪ 
丁寧に、ココロを込めて作った
作品達を見ていただけたら
ウレシイです^^♪

家族は自営業の旦那さん
中学1年生の息子
日々のあれこれ話なども~^^

コメント・リンク、大歓迎です^^♪ 

Access counter

Online counter

現在の閲覧者数:

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

* てをつなごう だいさくせん *


http://www.teotsunago.com/
* 10月25日 牧原敬之さんが歌をつくってくれました^^*

Search this site

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


