

納品しました!その1

本日、委託先のオオグシカレー堂さんに納品しました^^♪

■ 和布がまぐちぽーち 2点 
■ レースがまぐちぽーち 1点
■ なべつかみ 6点
■ ティッシュケース 3点

今日は先日お伝えしていました  和布がまぐちぽーち を紹介します

091113 012 18

口金サイズ・・・幅15cm×高さ8.5cm
全体サイズ・・・約17cm×約12cm
口金のお色・・・シルバー

化粧ポーチとしてお使いいただける大きさです

091113 010 18

↑裏側はリネンと和布のパッチ

素朴でやさしい色合いが、がまぐちに良く似合います^^

091113 009 17091113 007 17


091113 013 15

青ぽーちの内側^^

がばっと開くので、中身がよ~く見えます!
 
そして、こだわりポイント小さな内ポケット^^
 
指輪やアクセサリーを入れられるように♪

091113 014 15

緑ぽーちの内側

はい、出ました! しろくまさん(笑)

すっぽりと入ってま~す♪

 
オオグシカレー堂さんへお越しの際には、
ぜひお手にとってご覧くださいね♪

明日も他の作品を紹介いたします^^
 

comment

でましたね(笑)

ん~やっぱり欲しいがまぐちさん。
そして内側写真の一つ目に居なかったしろくまさん…
やっぱり出ましたね~2つ目の内側写真にっ(笑)
みんな大好きしろくまさん♪
これからも出て来てね~

それにしても内側ポケットまで布を合わせてあって、なんとも素敵かわいいがまくちですね。
口も大きく開いて中味がほんと見易そう
  • 2009/11/14(土) 13:34 |
  • bon*bon |
  • URL
  • [編集]

***bon*bonさんへ***

こんにちは♪ ありがとうございます~♪
しろくまさん、おいしいとこ皆もってっちゃうからぁ(笑)
はい、これからもブログモデル?としてお手伝いしてもらいま~す(笑)
内ポケ、いいでしょ?
『神田うの』もがまぐちポーチが好きで、
指輪入れとして内ポケは絶対はずせないポイントらしいです
ま、神田うののブランド品とは比べ物にならない
んですけどね^^; 
使いやすくしたいという気持ち、ね、気持ち♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

kumi

Author:kumi
ご訪問ありがとうございます♪(*^-^*)

こどもの頃から手づくり大好き♪ 
丁寧に、ココロを込めて作った
作品達を見ていただけたら
ウレシイです^^♪

家族は自営業の旦那さん
中学1年生の息子
日々のあれこれ話なども~^^

コメント・リンク、大歓迎です^^♪ 

Access counter

Online counter

現在の閲覧者数:

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

* てをつなごう だいさくせん *


http://www.teotsunago.com/
* 10月25日 牧原敬之さんが歌をつくってくれました^^*

Search this site

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


