スポンサーサイト


風邪にご注意☆

生姜紅茶で、ぽっかぽか~♪♪♪
なんちゃって・・・^^;

今日は一日中 ・・・
写真撮れなかったので素材屋さんからお借りしました^^

w52 tea
                     photo by ミントBlue  


風邪ぴきの息子、市販薬で熱は下がったものの、
「のどイタ~イ・・・(><)」
と辛そうだったので、音楽会代休の9日(月) に病院へ行きました

38度の発熱あったことを言ったら、
医者に「じゃぁ、インフルエンザの検査しようかね」
と即決みたいに言われて・・・ちょっと焦った~

「38度あった時、食欲もあって、起きてて遊んでましたし、
熱もすぐ下がって今は平熱ですけど・・・」と言うと

「平熱になってもインフルの反応出る人もいてね~
・・・喉と鼻、見せて~・・・あ~、大丈夫そうね^^;喉からくる風邪ね」

この時の医者の反応で・・・
そんなにインフルエンザの患者さん多いってことぉ?

と思っちゃいました 汗・・・


息子は病院のお薬が効いて、だいぶ回復しました~
でも、ときどき咳と痰が出るので、まだ気をつけないと・・・

ダンナも「喉が・・・」と怪しいこと言ってましたが今は大丈夫みたいです^^;

ご心配おかけしましたぁ・・・すみません^^;

po176 ミルクティー
             photo by ミントBlue


『明日は我が身』と油断しないようにしなくちゃね・・・
夜更かしはやめないとなぁ~


・・・ってもうすでに夜更かし・・・

皆さまも、どうかご自愛くださいね。。。
風邪ひかれている方、早く元気になりますように

   
スポンサーサイト

comment

こんにちは。

お天気が悪い日が続きます。。
寒いですねぇ。。。汗)

お洗濯も出来ずにいます。。。
お日様が恋しい今日この頃です。

***worldさんへ***

こんにちは^^
いつもありがとうございます♪ 
今日も雨でしたね~ ほんと!寒いですね~^^;
あったかいお飲み物・・・worldさんは何がお好きですか?
洗濯モノ、うちでは部屋干し中デス・・・
おもいきり洗濯して、
お日様の下に干したいですよね!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

kumi

Author:kumi
ご訪問ありがとうございます♪(*^-^*)

こどもの頃から手づくり大好き♪ 
丁寧に、ココロを込めて作った
作品達を見ていただけたら
ウレシイです^^♪

家族は自営業の旦那さん
中学1年生の息子
日々のあれこれ話なども~^^

コメント・リンク、大歓迎です^^♪ 

Access counter

Online counter

現在の閲覧者数:

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

* てをつなごう だいさくせん *


http://www.teotsunago.com/
* 10月25日 牧原敬之さんが歌をつくってくれました^^*

Search this site

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


