スポンサーサイト


乾燥してます~

前回記事のがまぐちポーチ ・・・口金をつけて、乾燥中・・・
閉じないように、中にタオルをつめてマス♪

こうやって見ると、口開けてるみたい・・・^^;

「がまぐち」って、ナイスなネーミングですネ~

091108 007a 20


小さめ(10センチ)のがま口金もあったので、
↓別のカタチでつくってみました^^

091108 010a 20

くまさん詰めて、乾燥中~^^

明日には乾いて、完成で~す♪ はぁ~時間かかっちゃいましたぁ^^;


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

きのうは、息子の学校で音楽会ありました♪

091107 018 8

全学年、歌または合唱2曲と合奏1曲
学年が上がるごとに、上手くなっていくのがよ~くわかります

たくさん練習したんだろぉなぁ~ 特に合奏、上手でした!
みんな一生懸命で^^

・・・感動しましたよぉぉ ♪♪♪



音楽会が終わってほっとしたのか? 息子きのうから発熱~
もしや、インフルエンザ?! ついにきたぁ?! 

流行ってるから心配でしたが、今のところ37~37.5度の熱で
よくしゃべるし、食欲もあって、起きて遊んでるのでインフルではないのかなと^^;

まだ予防注射もしてないので、ヒヤヒヤしました

今日はあったかいものを食べさせて温まって・・・
風邪薬飲ませて、早寝させます^^;


朝晩は冷え込んできましたからね~
空気も乾燥してきました・・・


皆さまも風邪にはお気をつけくださいネ

スポンサーサイト

comment

お久しぶりです~
がまぐち欲し~い(^O^)
しろくまさん、乾燥のお手伝いまでしてるのね(笑)かわいいすぎる
黄色(?!)くまちゃん増員してミシンも復活!
今後の作品も期待しちゃいます。
風邪、インフルには気をつけてくださいね~
  • 2009/11/09(月) 09:06 |
  • bon*bon |
  • URL
  • [編集]

bon*bonさんへ

こちらこそ、お久しぶりで~す^^;
コメントありがとうです♪♪♪
bon*bonさんもがまぐちに惹かれてますネ♪
しろくまさん、何かと便利なサイズなもので~^^;
作品、なかなか進んでないのよぉ~(><)
でも・・・期待されるとがんばっちゃいます!

今日は息子の風邪がダンナに感染の疑いありで・・・
私も油断しないように、気をつけまぁ~す^^;

kumi さんコンニチハ☆

がまぐちお財布って温かみ感じますよね♪
とても可愛いです♪

息子さん大丈夫ですか?
実は今私も風邪気味で...この時期病院へ
行くとインフルエンザをもらいそうで怖いんで
市販の薬でしのいでいます 汗。

kumi さんも気をつけて!

イズさんへ

イズさん、ありがとうございます☆
がまぐち、温かみありますよね^^♪
昔ながらのモノなのに、今はデザインも豊富で新鮮なかんじですよね^^

イズさんもお風邪ですかぁ・・・(><)
息子はのどからくる風邪だったようで、熱も下がって今は元気になりました~^^;
インフル、病院で・・・確かにそうですね 汗
市販薬飲んで栄養たっぷりとって、早く良くなりますように・・・ご自愛くださいネ
私も、気をつけますぅ~ありがとうです~☆

ガマ口かわいいですね~。

乾燥中のガマ口にクマちゃんなんて~。
なんと、かわいいの~!
もうキュ~ンってなっちゃいますぅ!

息子さんはもう復活できたようで、本当によかったですね!
音楽会後の熱で良かったのかな~?
でも、風邪はかわいそうだし・・・びみょ~な気持ちですよね~。
プラスに考えたほうがいいのかな?(笑)

kumagoさんへ

ありがとうございます^^♪
キュ~ン、なりましたかぁ!
そのリアクション、とっても嬉しいわぁ(笑)

息子の風邪、ご心配おかけしました^^;
音楽会のとき、かなりもうろうとしてたらしいデス・・・
リコーダー吹くのがきつかったみたいで(><)
結局、ちゃんとした?風邪ぴきでしたぁ^^;
でも早めのお薬が効いてよかったです☆
kumagoさんちも気をつけてくださいネ^^;

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

kumi

Author:kumi
ご訪問ありがとうございます♪(*^-^*)

こどもの頃から手づくり大好き♪ 
丁寧に、ココロを込めて作った
作品達を見ていただけたら
ウレシイです^^♪

家族は自営業の旦那さん
中学1年生の息子
日々のあれこれ話なども~^^

コメント・リンク、大歓迎です^^♪ 

Access counter

Online counter

現在の閲覧者数:

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

* てをつなごう だいさくせん *


http://www.teotsunago.com/
* 10月25日 牧原敬之さんが歌をつくってくれました^^*

Search this site

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


