

最近あちこち

ミシンを修理中なので、最近手づくりも少しお休み中です^^;

涼しくなるこの季節、いろいろな所をムショウに片付けたくなります
普段気にはなっているけど、そのままごちゃごちゃ・・・な所があるある^^;

手づくりの材料、本棚、押入れ、はたまた・・・冷蔵庫の中まで・・・(おいおい

あんまりマメにはお掃除してないんですぅ・・・はいぃ^^;

091022 066 15 

インテリアの本も、増えすぎてしまいまして本棚を占領してます

いつもこらえて買わないようにしているのですが、
ツボ過ぎて、どうしても買いたい!買っちゃた!というのが数冊あるのですが、
この度、おもいきってオークションへ出品させていただきました! 
               
   ↑終了致しました!
     たくさんのアクセス&ご入札ありがとうございました


何度も読み、癒された本達・・・どなたかの元でまたお役に立ってくれるといいなぁ^^


もしよかったらこちらからご覧くださいネ → ENTER



comment

うちにも。

私もあります~、た~くさんの本・雑誌。
見るようで、見ないし・・・
ヤフオクって手がありましたね~!
先々週くらいにどさっとブックオフにだしたところ、ほぼゼロ円でしたe-350

ミシン、早く戻ってくるといいですね!
たとえ使わなくてもミシンはそこにあってほしい・・・そう思うのは私だけかな~?(笑)

kumagoさんへ

こんばんは^^♪
本、いつのまにか増えていきますよネ^^;
ブックオフ!私も以前持ち込んだことあります!
そうなのよね・・・10円つけばいいほうで、私もすごくショックだったのですぅi-230
図書館に寄付したこともありますよぉ(借りれば、また見れる!と思ってネi-278
ヤフオクは見てくれる方たくさんなので、ありがたいです~♪
ミシン、私も離れるとみょ~にさみしいわぁ~早く帰ってきてぇと思います(笑)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

kumi

Author:kumi
ご訪問ありがとうございます♪(*^-^*)

こどもの頃から手づくり大好き♪ 
丁寧に、ココロを込めて作った
作品達を見ていただけたら
ウレシイです^^♪

家族は自営業の旦那さん
中学1年生の息子
日々のあれこれ話なども~^^

コメント・リンク、大歓迎です^^♪ 

Access counter

Online counter

現在の閲覧者数:

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

* てをつなごう だいさくせん *


http://www.teotsunago.com/
* 10月25日 牧原敬之さんが歌をつくってくれました^^*

Search this site

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


