

お気に入りストライプ♪

+++オークション参加中です+++

■ ハンドメイド 男の子&女の子ハーフパンツ120ストライプ・マリン →終了致しました。

■ ハンドメイド 巾着ポーチ ストライプ・レース・イカリタグ →終了致しました。


090923 030 25
090923 004 19

諸事情いろいろありまして・・・忙しかったここ数日間でした

ブログ記事もなかなか時間とれずに書けずでしたぁ・・・
それでも、毎日たくさんの方に来て頂いてて・・・いつもありがとうございます

皆さまの所にも遊びに行けなくてごめんなさいっっ
いろいろと落ち着いたら・・・また遊びに行きますネ~^^


オークションは、ほんとに少しずつですが、参加させていただいてます
ハーフパンツは、あと少しで終了です^^;

おそろい生地の巾着ポーチは本日出品致しました

こちらのストライプ生地は、今年一番のお気に入り♪
一目惚れして購入したものなんです^^

ブルーの色合いと、ストライプの感じと、しっかりとした素材感がドンピシャでした

一年中使えるように、自分用に巾着を作ったのですが、
とってもかわいく出来上がったので、出品させていただきました!


animal_105 うさぎ もしよかったらこちらからご覧くださいネ → ENTER

comment

お久しぶりです。
オークションの方、順調のようですねぇ♪
巾着とても可愛いです♪
レースの使い方、こうやって使うとまた違う顔になってて素敵ですねぇ♪

Atsukoさんへ

Atsukoさん、お久しぶりです^^♪
オークション、おかげさまでよいご縁があり、少しづつ作品が里子に旅立ちました^^
ありがたいことですね。。。感謝感謝です

参加してみて、難しさを実感していますぅ~^^;
他の出品者の方は、本当にすごいなぁ~と思いますねぇ

レース使いの上級者のAtsukoさんに巾着を褒めていただいて
とっても嬉しい~e-267 ありがとうございますっe-266

しばらくご無沙汰していて、すみませんi-201
9月は慌しくて・・・もう終わっちゃいますね^^;
またゆっくりお会いできたら嬉しいです♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

kumi

Author:kumi
ご訪問ありがとうございます♪(*^-^*)

こどもの頃から手づくり大好き♪ 
丁寧に、ココロを込めて作った
作品達を見ていただけたら
ウレシイです^^♪

家族は自営業の旦那さん
中学1年生の息子
日々のあれこれ話なども~^^

コメント・リンク、大歓迎です^^♪ 

Access counter

Online counter

現在の閲覧者数:

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

* てをつなごう だいさくせん *


http://www.teotsunago.com/
* 10月25日 牧原敬之さんが歌をつくってくれました^^*

Search this site

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


