

ギンガム好き

+++オークション参加中です+++  

■ ハンドメイド チョコ色ギンガムスカート120 シュシュつき →終了致しました。

090906 052 25
090915 003 10
 共布で作ったシュシュ+ + +簡単に出来て、しかもかわいい^^♪

 大人も子供も使えるし便利~ (共用できるし?^^)

 ハギレでいろんな布を組み合わせてまた作りたいです~




■ ハンドメイド パフ袖ブラウス120ポシェット・シュシュつき →終了致しました。


090914 008 25090909 016 15

前回記事のと、似たり寄ったりで・・・大好きギンガムオンパレードで~す^^;

色も濃い茶色とシックなので、カタチをかわいくしましたよ~

うちの子は小3男子ですが、「ふ~ん、かわいいじゃん」と言ってくれましたが^^;

女子の反応も聞きたいところですぅ・・・どうでしょか?

お洋服、まだまだ、これからもいっぱい作ってお勉強しなくちゃデス  

090914 044 15
 
 ふたは
 
 またまた、マジックテープ・・・べりっとね^^ 



bear もしよかったらこちらからご覧くださいネ → ENTER


comment

コンニチハー☆

うーん いつも素敵で超カワユイ作品ですね♡
息子さんの一言、嬉しいですよねー!
ギンガムチェックって私も大好き!
秋を感じる色使いがホント素敵です♪

イズさんへ

いつもありがとうございます^^♪
イズさんに褒めていただいて、とっても嬉しいデ~スe-266
超シンプルな服が好きなのですが、
イベントやオークションだと、アピール力?も必要かなと、
カワユイものを私なりに精一杯の表現です^^♪

ギンガムかわいいですよね!
流行っているせいでしょうか、生地問屋にも種類が少なくて、
このダブルガーゼも売り切れでした^^;
また、かわいいのを探してみます~☆

かわいいですね~!

男の子の「かわいいじゃん」っていいなぁ~。
なんか、心がキュ~ってなるのは私だけでしょうかぁ?
大人から見ても、KIDS男子からみてもかわいいなら、間違いないですね!
ちなみに、わが子(小1女子)は間違いなくかわいいといいます~って、
今わが子がPCのぞきにきて「かわいいね~」といって去っていきましたよ(笑)

kumagoさんへ

わぉ~i-178いっちーちゃんにもお褒めにあずかり、とっても嬉しいデス(i-237笑)
いつもありがとうございます^^♪

こちらの3点セット、オークションで良きご縁があって、
無事に里親様のもとへ旅立ちました^^
kumagoさん&いっちーちゃんを始め、皆さまに見ていただけたおかげです♪
これからも、kumagoさんのとこに遊びに行って、ナイスでかわいい子供服の
お勉強させていただきまぁす^^

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

kumi

Author:kumi
ご訪問ありがとうございます♪(*^-^*)

こどもの頃から手づくり大好き♪ 
丁寧に、ココロを込めて作った
作品達を見ていただけたら
ウレシイです^^♪

家族は自営業の旦那さん
中学1年生の息子
日々のあれこれ話なども~^^

コメント・リンク、大歓迎です^^♪ 

Access counter

Online counter

現在の閲覧者数:

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

* てをつなごう だいさくせん *


http://www.teotsunago.com/
* 10月25日 牧原敬之さんが歌をつくってくれました^^*

Search this site

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


