

納品とオーダー品

委託先のオオグシカレー堂さんに納品しました^^
今日の分は、ちょっぴりだけでして・・・お恥ずかしいのですがぁ・・・

おむすびころりん巾着です・・・巷で人気のしじみ巾着と同型です^^;
このカタチ、きゅっとしぼるとしじみ型になるのがかわいいんですね~Brilliant

でも・・・私には、ど~してもおむすび  に見えてしまって・・・そんな人私だけ?^^;

090914a 004 20090914a 002 20

のり巻いてるイメージで・・・切り替えをいれました^^  
裏側にはワンポイント・・・前回記事のニコニコ刺繍^^

今日は 携帯写真なので、鮮明でなくてすみません


090914a 009 20090914a 007 20090914a 010 20

お子ちゃま用ポシェットは、チョコ色ギンガムチェックで作りました^^

ふたはマジックテープなので、開け閉めべりっと、簡単です
ひも調節OKで、長くお使いになれますよ~

すべて一点ものです
ご来店の際にはお手にとっていただけると嬉しいです^^

どうぞよろしくお願いいたしますハート


=======================================================

そして、ご注文のお品物をF様にお渡ししてきました^^

090902 007 10  
 前回購入していただいたペタンコショルダーバック
 たくさん使ってくださっていて、とってもとっても嬉しかったです笑顔2

 そして、さらにオーダー追加も・・・
 もう、感謝感激雨あられです^^
 ほんとうにありがとうございます

 ご期待に添えるように、がんばりますネ!



comment

チェックはいいっ!

やっぱりチェックはいいですよね~!
巾着かわいいなぁ~。
キュ~っとなった形がなんともいえなくて~e-415
そして、KIDSはやはりベリッっとね、ベリッとマジック。
素敵な作品いっぱいになりましたね!
お嫁にすぐいっちゃいそう!

kumagoさんへ

kumagoさん、いつもありがとうございますe-266
ギンガムチェック、かわいいですよネ^^
好きなので、ついつい選んで作ってしまいます~

そうそう、KIDSは、べりっとね(笑)
小さい子には、特に好評のようです^^♪

これからは手づくりシーズンなので、まだまだ作りたい!
という気持ちは山々、あとはがんばって動くだけで~す(笑)



すみません。。。

kumiさんから頂いたコメント。。。間違って一つ消してしまったのです。。本当にすみません。。。あんなに心温まるコメント頂いたのに。。私っておっちょこちょいですね(´;ω;`)

今日は、住所変更や免許書き換えに行ってきました。

  • 2009/09/18(金) 20:52 |
  • シモ。 |
  • URL
  • [編集]

シモ。さんへ

わはは~っi-237 大丈夫ですよぉ
また、コメント書かせていただきま~すi-236i-234

お引越しの準備。。。いろんな住所変更など、時間もかかりますよね^^;
新生活に。。。少しづつ向かっているんですね^^
がんばってくださいっ

 

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

kumi

Author:kumi
ご訪問ありがとうございます♪(*^-^*)

こどもの頃から手づくり大好き♪ 
丁寧に、ココロを込めて作った
作品達を見ていただけたら
ウレシイです^^♪

家族は自営業の旦那さん
中学1年生の息子
日々のあれこれ話なども~^^

コメント・リンク、大歓迎です^^♪ 

Access counter

Online counter

現在の閲覧者数:

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

* てをつなごう だいさくせん *


http://www.teotsunago.com/
* 10月25日 牧原敬之さんが歌をつくってくれました^^*

Search this site

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


