スポンサーサイト


みなさまへ・・・

最近作った小物たち^^
お子様用に・・・ちっちゃくてかわゆい・・・フリルポシェットです♪

縦・横 約13cmほどのミニサイズ
ミニタオルやおやつのあめなど入れて、お洋服の一部みたいに使ってもらえたらいいなぁ♪

紐の長さはお子様に合わせて結び目を変えて調節できます
マジックテープ留めで小さい子でも簡単に開けしめもらくらく♪

こちらのポシェット、実はあるお洋服に合わせて使えるように・・・とお作りしました

090906a 007 20w090906a 015 20w

あるお洋服というのは・・・

今年イベントで出品した時に里親さまが見つからなかったお洋服
(つまり、売れなかったってことですね^^;)が何点かありまして・・・

委託先のお店は、アイテム的にも、スペース的にも置けない状況で
どうしようかと頭を悩ませておりましたぁ

夏ももう終わってしまうなぁ・・・
来年の夏まで保管すると鮮度が落ちてしまうしなぁ~とか・・・頭をぐるぐる
・・・作品にも鮮度ってありますよね?! (ものにもよりますカネ~^^;)

そして・・・ ・・・ ・・・

前から気になっていたオークションへ出品させていただくことにしました

恐れ多くも・・・とは思いますが^^; やっぱり着てもらいたいと、思い切って^^; 
・・・でもこのまま同じではなく、プラスα(アルファ)してみよう!と

迷ってる時間あったらやってみよう!と思ってからが長かったんですケド^^;
ようやく・・・本日2点、出品させていただきました^^♪

090906a 026 40 50090906a 001 40 50

■ハンドメイド ワンピース 90サイズ ポシェットつき →終了致しました。

■ハンドメイド チュニック 100サイズ ポシェットつき →終了致しました。



**********************************************************

☆★いつもブログやイベントに来てくださる皆さまへ★☆

イベント作品としてこちらのブログで紹介し、
イベントでも沢山の皆様にも見ていただいたものですが

このようにして出品させていただくことをご理解くださいませ
他にもいくつかありますので、同じ様に出品しようかと思ってます

ここまで説明しなくてもいいのかもしれませんが
私自身が言っておきたくて・・・でした^^;


なんて・・・オークションでも里親さまが居なかったらどうしましょう
いいご縁がありますように。。。 とりあえず、がんばりますっ^^♪

長文おつき合いありがとうございました3はーと

スポンサーサイト

comment

お嫁にいけるといいですね~!

バックとおそろいなんて、かわいいですね~!
すてきなお家にお嫁にいけるといいですね。

そういえば、わが子にバックとおそろいでお洋服ってつくったことないかもしれないです~。
おそろいでできるっていうのは手作りならではですよねぇ。
やっぱりハンドメイドはいいっe-265

kumagoさんへ

ありがとうございます~~~^^♪
おそろ♪・・・ほんと、手づくりならではで、かわいいですよネっ^^
いっちーちゃんのお洋服をぱぱっと作っちゃうkumago
さんだもの、
おそろいバックならハギレであっという間にできちゃいそうですネ!i-237
いっちーちゃんのお好みバックはどんなのかなぁ^^?と、気になっちゃいます^^

す、すてきぃ♪
里親さまが見つからないのは本当に残念ですよねぇ。。。
オークションですと全国から見る方々が多いので見つかる確立もあがりますし。。。
後は、写真の見せ方が難しいですねぇ・・・。
かわいいポシェットつき。
見つかってほしいです。。。。

Atsukoさんへ

いつもありがとうございます^^♪
オークション経験者のAtsukoさんにお話聞いたときにも、
迷い中だったんですぅ~^^;
でも、やってみなければわからないっと思い切りました^^;
Atsukoさんのようにネットショップにも憧れますよ~

写真、ほんとに難しいです~~~i-201
やっぱりかなりの重要ポイントですよね。。。
もっと研究してみます。。。^^;

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

kumi

Author:kumi
ご訪問ありがとうございます♪(*^-^*)

こどもの頃から手づくり大好き♪ 
丁寧に、ココロを込めて作った
作品達を見ていただけたら
ウレシイです^^♪

家族は自営業の旦那さん
中学1年生の息子
日々のあれこれ話なども~^^

コメント・リンク、大歓迎です^^♪ 

Access counter

Online counter

現在の閲覧者数:

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

* てをつなごう だいさくせん *


http://www.teotsunago.com/
* 10月25日 牧原敬之さんが歌をつくってくれました^^*

Search this site

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


