スポンサーサイト


あっという間~

本日、またまた、委託先オオグシカレー堂さんへ♪

と言っても今日は納品ではなく・・・^^;
手作り雑貨マーケット&ブログでお友達になった Atsukoさん とお会いすることになったからなんですオンプO1

081102 057 15081102 061 15

手作りの話、子育て、などなどいろいろ・・・
楽しい時間はあっという間でしたが、とってもとっても楽しかったです♪
Atsukoさん ありがとうございました♪

ブログで拝見していた通りの方で、
二人の男の子に愛情いっぱいのママ、そして、手作り大好き!でいつも前向きにチャレンジしている
Atsukoさん 知り合えてお会いできてほんとうに良かったです3はーと
この場をお借りして・・・これからもよろしくお願いします♪


 Atsukoさんブログ→ 


そして、すっかり写真撮り忘れ・・・(いつもながらネ^^;)
↑写真は以前撮影したものですがぁ~(ブログには初登場なのよ^^;)

お客様でいっぱいの忙しい中、カレー堂さん奥様にもまたまたお世話になりました^^

新作デザートの しそシャーベット ヒンヤリさわやかで、ちょ~美味しいのです~♪

奥様が育てたシソの葉を50枚くらい使ってつくるそうで、
一日6シャーベット限定だそうですョ

オオグシカレー堂さんへお越しの際には、是非ご賞味くださいませ~♪

スポンサーサイト

comment

きになる、きになる~。

きになる、しそシャーベットe-483
本当にきになる~(笑)

ブロともとお会いできるなんて素敵ですね~。
ひろがる、ひろがる友達の輪!(ふるっ!笑)
手作りって本当にいいなぁ~とおもいましたe-343

先日は本当にありがとうございました♪
心温まるお時間を頂きとってもとっても楽しかったです♪

また、こちらにいらっしゃる時は是非お会いできると嬉しいです♪

シャーベットとってもおいしかったですねぇ。。。
子供が殆ど(全部)たべちゃって本当すみませんでした・・・。

kumagoさんへ

いつもありがとうございます♪
しそシャーベット、気になるでしょ、でしょ?(笑)
毎朝とれたて自家製しそを使うそうで、新鮮なのも美味しさのひみつでしょうね~^^

「ブロとも」っていうんですね~知らなかったぁ^^;
「ともだちの輪!」「いいとも~!」みたいな(笑)あら?最近はもう言ってないんでしたっけ?(笑)

うんうん、手作りでできた、ステキな方達とのつながりが、
今の私にとって最高の宝物です~e-420

Atsukoさんへ

こちらこそ~ありがとうございます~♪
またぜったいお会いしましょ~ね♪ 手作り話もたくさんしましょうねe-349
シャーベット、一気に食べちゃったんだよね(笑)
あまりに美味しくて、止まらなくなっちゃったのよネ^^ほほえましかったですよぉ~(笑)

こんにちは。

ご無沙汰してすみません。。。
久々手編みのシュシュをアップしました。

私も、この間友達と久しぶりに会って色々話をしました。
友達は編み物を始めたそうで、毛糸とか編み方の話で盛り上がりました(笑)趣味が同じだったり、似ていると話が尽きないですよね◎

オオグシカレー堂さんも、気になります。。。しそシャーベット。。。
  • 2009/08/12(水) 15:24 |
  • シモ。 |
  • URL
  • [編集]

シモ。さんへ

シモ。さん、こんにちは^^♪ 
手編みのシュシュ^^!早速見に行きますネ☆
手作り話、尽きないですよね~時間がいくらあっても足りないくらいだわ(笑)
オオグシカレー堂さん、気になっていただけて嬉しいデス~^^
とてもすてきなあったかいお店なので、
もっとたくさんの方に知っていただけたらいいなぁと思います♪ 

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

kumi

Author:kumi
ご訪問ありがとうございます♪(*^-^*)

こどもの頃から手づくり大好き♪ 
丁寧に、ココロを込めて作った
作品達を見ていただけたら
ウレシイです^^♪

家族は自営業の旦那さん
中学1年生の息子
日々のあれこれ話なども~^^

コメント・リンク、大歓迎です^^♪ 

Access counter

Online counter

現在の閲覧者数:

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

* てをつなごう だいさくせん *


http://www.teotsunago.com/
* 10月25日 牧原敬之さんが歌をつくってくれました^^*

Search this site

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


