スポンサーサイト


いろいろ・・・

今日で6月も終わり・・・早いなぁ~って、毎月そう思うのですけどね^^;
あじさいの花盛りも、そろそろおしまいですね~

雨の中、がんばって咲いてて・・・目を楽しませてもらいました^^
少し前に携帯で撮ったあじさい↓
場所のよって花の色がいろいろなんですよね~もっとたくさん撮っておけばよかったなぁ・・・^^;

090630 032 20090630 035 20

*** お知らせ ***

先日イベントに一緒に出店した手作り仲間のdouble storyさんがブログを開設しました!
double storyさんのかわいい作品はイベントでも大人気、
委託先のオオグシカレー堂さんでもとっても人気です♪♪♪

「まだ始めたばかりですが・・・・」と言っていた彼女
ブログ始めたばかりの頃はマニュアルとにらめっこ、
ド素人の私、でも、なんとかなりました^^;
かわいい作品をたくさん紹介してほしいな~と思います~がんばってね♪

みなさま、ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいネハート

double storyさんブログ
 ↓ ↓ ↓
http://doublestory.blog47.fc2.com/



***********************************************

2009-06-30_13-42 15

↑ 次回納品用に・・・と作っているストラップです^^

とんぼ玉・・・小さい風鈴みたいで、日本の夏なイメージ
オオグシカレー堂さんに来るお客様に合うかなぁ~と^^

商品にするにはラッピングしたほうがいいかな?と思い、
完成までは、あと少しです~^^;


なんだか、久々風邪ひいてしまい^^; 変に暑いなぁ~と思ってたら熱でてた汗あせ
作品作りの勘?も、にぶるので、調子よくなってから再開しようと思います^^;

スポンサーサイト

comment

コンニチハ☆

今日で6月最後...ホント早いですよねー。
こちらでは早くもセミ鳴いてます!

とんぼ玉のストラップ涼しげで素敵ですね♪
風鈴みたいでこの夏携帯につけたい感じです!

風邪ひかれたんですね・・・
大丈夫ですか?
イベント準備などのお疲れが
出たのでしょうね・・・
ゆっくり休んでお大事になさってくださいませ。

とんぼ玉、涼しげで素敵ですね♪

風邪、大丈夫ですか?
今の時期の風邪とぉぉぉ~~~ってもしつこくって、完治
しずらいので、ご無理しないようにしてくださいねぇ。

とんぼ玉っ!!
素敵ぃ~。
私、とんぼ玉大好きなんですが、持つと必ず割れて
しまうんです。かなり乱暴にもっているんでしょうねぇ(笑)
夏らしくっていいですねぇ。
いつかは行きたい、オオグシカレー堂さん。
今度、ちらっと除いて見たいですが・・・・。

イズさんへ

こんにちは!
コメントいただいてたのに、お返事が超遅くなってしまってごめんなさい!
イズさんの住む所はもうセミ鳴いてるんですね~夏だなぁ(笑)
とんぼ玉、写真で見たら小さいヨーヨーにも見えてきたぁ・・・
日本の夏のモノ、いろいろかわいいなぁ~と思います^^

chikaさんへ

ご心配おかけして、お返事も遅くなって、ごめんなさい!
お見舞いのお言葉、ありがとうございます!
イベントの疲れ・・・出たんですかね^^;
終わったぁ~と、油断してたのかもしれません・・・年を感じちゃいましたぁ^^;
ようやく回復してきて、また手作りしたい!と意欲が出てきましたよ~
やっぱり元気が一番ですね!
まずは、とんぼ玉さん達から・・・また作りたいとおもいます^^ 

Atsukoさんへ

お返事おそ~くなってしまって、ごめんなさい!
お見舞いのお言葉もありがとうございます・・・今の風邪、ほんとにやっかいですね・・・微熱が続いてきつかったぁ^^;
Atsukoさんご家族の皆さんも回復したかしら・・・また、遊びに行きますね!
とんぼ玉、割れにくいとは聞いたことあるのですが、やっぱり割れるものなんですね(笑) 
Atsukoさんのご意見を参考に、注意書きを添えようかな~と思ったりしてます^^
オオグシカレー堂さん、是非ご一緒しましょ~♪♪♪お子様用のカレーもありますよ^^
ミューズからも、車で15分ほどで近いんですョ♪

あじさいきれいですね~。

あじさいも終わりかぁ・・・としみじみです。
季節の流れはほ~んと早いですよねぇ。

ストラップ、素敵ですね!
涼しげで、さわやか~な感じe-420
本当に風鈴みたいで音がでそう!

kumagoさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます!
あじさいも終わり・・・もうすぐ梅雨あけ?!いよいよ夏かぁ~^^;
夏苦手なので・・・少しでも楽しい時間過ごして暑さを乗りきれるように・・・手作りしていきたいです~^^;
てづくり上手なkumagoさんとこにもまた遊びに行きますね~♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

kumi

Author:kumi
ご訪問ありがとうございます♪(*^-^*)

こどもの頃から手づくり大好き♪ 
丁寧に、ココロを込めて作った
作品達を見ていただけたら
ウレシイです^^♪

家族は自営業の旦那さん
中学1年生の息子
日々のあれこれ話なども~^^

コメント・リンク、大歓迎です^^♪ 

Access counter

Online counter

現在の閲覧者数:

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

* てをつなごう だいさくせん *


http://www.teotsunago.com/
* 10月25日 牧原敬之さんが歌をつくってくれました^^*

Search this site

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


