スポンサーサイト


手作りイベントへ♪

今日は、また暑かったですね~汗
梅雨の間の晴れ間・・・ここぞと朝からおもいっきり洗濯してっと・・・その後イベントへ行ってきました!
ブログ友達のAtsukoさん&chikaさんが出店するので、
開店めざして行きましたョ~♪

090627 006 15 090627 003 20

↑場所は・・・埼玉県富士見市 「市民文化会館キラリ☆ふじみ」
未知の場所だったので・・・ナビを頼りに車で行ってきました♪
所沢ミューズとはまた違った雰囲気・・・どんなかなぁ~と楽しみに中へ・・・^^

まずは、「№19 ころん」 Atsukoさん達のブースへ直行♪
かわいいものがたくさんある~♪ 
お友達5人のお店で、さすが!バラエティー豊かで楽しいお店♪
いろいろ目移りしながらしばらく居座ってましたぁ^^;

先日イベントで一緒に出店した手シゴトビトさんと、迷いに迷って選んで・・・
パンマットイニシャルはんこを購入しました♪

パンマットは、パンを手作りする時に発酵時上からかけておくものだそうです~知らなかったぁ^^;
↓パン作りをするお友達に~♪とお買い物しました^^

090627a 009 25

090627a 014 15  ←イニシャルはんこは、を♪
   今まで持ってなかったんです~^^;

   消しゴムのはんこ
   すごくきれいに捺せました^^
   ラッピングとか、いろいろ活用したいです♪

   Atsukoさん、お友達の方々、
   いろいろありがとうございましたハート



次に行ったのは・・・「№21 Choco*Linge & FairyAngel」 chikaさん達のお店です^^
大人気ですね!人がいっぱいで・・・なかなかchikaさんの所までたどり着けず^^;
先にお品物を選ばせていただきました~♪

ヘアゴムカードケースしじみ巾着です♪
こうやって並べると・・・茶&ベージュ系でそろってますね^^

大人かわいい作品が他にもたくさん並んでました~選ぶのに迷っちゃって^^;

090627a 002 25

090627a 006 15 ←こちらは先着順でいただいたミニ巾着さん♪
  中にはあめちゃんが^^

  もう、うれしくなっちゃいますね~^^
  chikaさんのお心遣いステキ♪ 
  いろいろありがとうございました!

  (chikaさんブログ、リンクさせていただきました
   よろしくおねがいします♪^^)



他のお店も、ほんとにも~ステキなもの、ステキな方ばかり!
手作りのパワーたっぷりの活気あるイベントでした♪

栄養いっぱいいただいて・・・たくさん充電したぁ~
次の作品つくりの活力にしていきたいなぁ・・・私もがんばろう~っと♪


スポンサーサイト

comment

ありがとうございました♪

今日は遠いところ来ていただきまして
ありがとうございました!
そして、たくさん買っていただき・・・
こんなに素敵に紹介していただき・・・
ホントに嬉しいことばかりです♪
ありがとうございました!

イベントは参加するのも、遊びに行くのも
いろいろ勉強になりますよね。
私も今回いろいろ勉強になりました・・・

お互いまた次回のイベントに向けて
素敵な作品をご提供できるように
がんばりましょうね♪

リンクありがとうございました!
私もさせていただきますね♪
よろしくお願いいたします!

chikaさんへ

イベント、お疲れ様でした~♪
お店、ステキでしたよぉ~^^ 
ホント、イベントいろいろとひとつづつお勉強になりますね!
今回はAtsukoさんを通じてchikaさんとも繋がりができて、とても嬉しいです!
今日はたくさんのステキな作品、&chikaさんともお話できて、お買い物もできて、もう大満足~♪でルンルンでしたぁ^^
こんなアラフォー女ですが、これからもよろしくお願いします(笑) 

昨日は暑いなか遠いところ本当に来てくださり本当に
ありがとうございましたっ!
2度も素敵に商品を紹介してくださりありがとうございます。
そしてそして、ご購入していただきありがとうございます♪

kumiさんがぐるぐると本当に楽しそうに1週してはまた戻って見ている姿を拝見していてこちらも本当にうれしく思いました♪
イベントは本当に楽しいですよねぇ。
そして、今回初めて出品したのですが、色々な事が勉強になりました。

chikaさんの商品本当に可愛いですよねぇ♪
私も大好きでずっとHP を拝見させていただいていたんです。ミューズで初対面してからのお付き合いなんです♪
chikaさんワールドにkumiさんも釘付けになりましたねぇ♪

Atsukoさんへ

お返事遅くなってごめんなさいです~^^;
イベントお疲れ様でした! ほんと、楽しかったよ~♪
イベントの出店も楽しいけれど、
お友達のお店に・・・という目的でイベントへ行くのも楽しくて、Asukoさんとchikaさんのおかげでそれを知りました♪ こちらこそ、ありがとうございます♪♪♪
手作りも手作りのを買うのも大好きなんで~す^^
chikaさんワールド!すっかり釘付けよぉ(笑)

いいお買いもの!

すてきなお買い物ができましたね~!
うらやましぃ~。e-349

こうやってお買い物したものをみただけでウズウズしますね~!
私も手作りイベント探していかなくっちゃぁe-343

kumagoさんへ

こんにちは♪
手作りイベントは、いいものだらけで、誘惑いっぱい^^
あれもこれもほしい~♪ と自分を抑えるのが大変~でも楽しかったです♪
kumagoさんの住む、八王子でもイベントありそうですよね!情報あったらお聞きしたいです♪ 
以前kumagoさんのブログで紹介されてた手作り作品のお店にも、いつか行ってみたいです~・・・って欲張りすぎっちゅ~の(笑)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

kumi

Author:kumi
ご訪問ありがとうございます♪(*^-^*)

こどもの頃から手づくり大好き♪ 
丁寧に、ココロを込めて作った
作品達を見ていただけたら
ウレシイです^^♪

家族は自営業の旦那さん
中学1年生の息子
日々のあれこれ話なども~^^

コメント・リンク、大歓迎です^^♪ 

Access counter

Online counter

現在の閲覧者数:

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

* てをつなごう だいさくせん *


http://www.teotsunago.com/
* 10月25日 牧原敬之さんが歌をつくってくれました^^*

Search this site

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


