スポンサーサイト


ありがとうございました!

本日のイベント、無事終了しました!
たくさんのお客様に私達6人の作品を見ていただき、買っていただいて、
ほんとうにありがとうございました!

半年ぶり、2回目の出店で、まだまだお店としては不慣れですが、
皆さまのおかげで、とても楽しく充実した時間を過ごすことができました^^
感謝、感謝の気持ちでいっぱいです! ありがとうございますっハート

090620 006 35

↑開店5分前に撮ったディスプレーの様子です^^ 6人の作品、盛りだくさん!

090620 012 30

左下の糸巻き、今回も大人気でしたよ^^ たくさんの方々、ありがとうございますっ♪

090620 004 20 090620 007 20

夏物お洋服も、大盛況でした~♪♪♪
買ってくださったお客様、この夏、たくさん着てくださいね^^

ころころボールや布小物、その他バックなどなど・・・
ほんとうにたくさん買ってきただき、ありがとうございます!
皆さまのお気に入りとして、たくさん使って活躍させてやってくださいね^^

次回の参加まで・・・また良いものたくさん作れるように、皆でがんばります!
次に皆さまとお会いできるのを楽しみにしながら・・・^^♪


************************************************************

今日のイベントが無事に出来たのも、6人と、
それぞれの家族の協力があってこそ!だと思います^^

たくさんの家族のおかげで・・・私達は楽しいイベントに参加することができました!
ほんとうに感謝、感謝です3はーと 

そして・・・iro-enpituのメンバー皆にもいっぱい感謝笑顔2heart02

皆、仕事、育児、家事の忙しい中をがんばってたくさん作ったね!
またイベント参加するときは・・・よろしくお願いします!
スポンサーサイト

comment

楽しかったね~

昨日はお天気にも恵まれて
イベントは大盛況

メンバーも全員揃っての2回目出店。楽しかったですね

ぶんぶんも沢山の人にぶんぶん振り回してもらいニコニコでした(笑)

お客様とiro-enpituメンバーみんなに感謝感謝です
  • 2009/06/21(日) 21:09 |
  • bon*bon |
  • URL
  • [編集]

お疲れ様でしたー!

数々の素敵な作品が、たくさん飛び立っていったことと思います♪
kumiさん始め、メンバーの皆さんの愛情がつまった
ハンドメイドを拝見しているだけでも
お人柄って伝わるものですね☆

私も行ってみたかったー...これが正直なコメントです 笑。

お疲れ様でした!!

会場の熱気が伝わってくるようです!!!
作品が盛りだくさんで、目を引くお店だったことでしょうね◎チームワークのよさがわかります◎

私の方も、無事昨日のキャンドルナイトを終えました。
販売時間が少なかったのですが、多くの方に気に入っていただけたのは、ありがたいことでした◎
  • 2009/06/22(月) 12:51 |
  • シモ。 |
  • URL
  • [編集]

こんにちは♪
先日のミューズのイべントで
Atsukoさんの紹介で糸巻きを買わせていただいた
chikaといいます♪

あの時、ショップカードを頂戴したので
遊びにきました♪

糸巻きはまだ飾って眺めて楽しんでいます♪
私のプログでもちょっと、紹介しちゃいました・・・
勝手にゴメンナサイ!
でも、かわいかったので・・・♪

これからも拝見させていただきます♪
どうぞよろしくお願いいたします♪

イズさんへ

いつもありがとうございます♪
無事に終わってほっとしてます~
イズさん、いつも応援していただいてありがとうございます!
イズさんのようにあたたかい目で見てもらえて、そう言ってもらえると、
ブログで作品紹介してよかったなぁ~としみじみ思います^^
メンバー達も作品にコメントもらえたことを、とても喜んでました☆ありがとうございます!!!
しばらくイズさんとこ遊びに行けてなかったので、
またお邪魔しますね~♪
これからもよろしくおねがいします♪

シモ。さんへ

いつもありがとうございます♪
おかげさまで、無事に終わりました~^^
たくさんのお客様で、会場はほんとにすごい熱気でした(笑)
シモ。さんもお疲れ様でした!
作品を気に入ってもらえることは、手作りの最高の喜びですよね!
充実した時間過ごせてよかったですネ!
やっぱり、イベント参加はたのしいですね~!

bon*bonさんへ

お疲れ様でした!
今回は6人全員で参加できて、ほんとによかったし、楽しかったね!
ぶんぶん、皆さんから「かわいい~♪」と大人気だったよね(笑) うれしい瞬間だったね!
お客様にも、ほかのお店の方にも、もちろんメンバーにも、会場に来ていたすべての方々に感謝!
ですよね!^^ ありがとうございますっ!

chikaさんへ

chikaさん、こんばんは♪
ミューズではお世話になりました^^
メンバーの糸巻きを買っていただいて、ありがとうございます♪♪♪
早速コメントも、本当に嬉しいです!
ブログで紹介していただけたなんて、またまたありがとうございます!
早速私も遊びに行きますね~♪
気軽にいつでも来てくださいね^^
こちらこそ、どうぞよろしくおねがいしますe-267

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

kumi

Author:kumi
ご訪問ありがとうございます♪(*^-^*)

こどもの頃から手づくり大好き♪ 
丁寧に、ココロを込めて作った
作品達を見ていただけたら
ウレシイです^^♪

家族は自営業の旦那さん
中学1年生の息子
日々のあれこれ話なども~^^

コメント・リンク、大歓迎です^^♪ 

Access counter

Online counter

現在の閲覧者数:

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

* てをつなごう だいさくせん *


http://www.teotsunago.com/
* 10月25日 牧原敬之さんが歌をつくってくれました^^*

Search this site

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


