

いろいろ・・・

今日で6月も終わり・・・早いなぁ~って、毎月そう思うのですけどね^^;
あじさいの花盛りも、そろそろおしまいですね~

雨の中、がんばって咲いてて・・・目を楽しませてもらいました^^
少し前に携帯で撮ったあじさい↓
場所のよって花の色がいろいろなんですよね~もっとたくさん撮っておけばよかったなぁ・・・^^;

090630 032 20090630 035 20

*** お知らせ ***

先日イベントに一緒に出店した手作り仲間のdouble storyさんがブログを開設しました!
double storyさんのかわいい作品はイベントでも大人気、
委託先のオオグシカレー堂さんでもとっても人気です♪♪♪

「まだ始めたばかりですが・・・・」と言っていた彼女
ブログ始めたばかりの頃はマニュアルとにらめっこ、
ド素人の私、でも、なんとかなりました^^;
かわいい作品をたくさん紹介してほしいな~と思います~がんばってね♪

みなさま、ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいネハート

double storyさんブログ
 ↓ ↓ ↓
http://doublestory.blog47.fc2.com/



***********************************************

2009-06-30_13-42 15

↑ 次回納品用に・・・と作っているストラップです^^

とんぼ玉・・・小さい風鈴みたいで、日本の夏なイメージ
オオグシカレー堂さんに来るお客様に合うかなぁ~と^^

商品にするにはラッピングしたほうがいいかな?と思い、
完成までは、あと少しです~^^;


なんだか、久々風邪ひいてしまい^^; 変に暑いなぁ~と思ってたら熱でてた汗あせ
作品作りの勘?も、にぶるので、調子よくなってから再開しようと思います^^;


手作りイベントへ♪

今日は、また暑かったですね~汗
梅雨の間の晴れ間・・・ここぞと朝からおもいっきり洗濯してっと・・・その後イベントへ行ってきました!
ブログ友達のAtsukoさん&chikaさんが出店するので、
開店めざして行きましたョ~♪

090627 006 15 090627 003 20

↑場所は・・・埼玉県富士見市 「市民文化会館キラリ☆ふじみ」
未知の場所だったので・・・ナビを頼りに車で行ってきました♪
所沢ミューズとはまた違った雰囲気・・・どんなかなぁ~と楽しみに中へ・・・^^

まずは、「№19 ころん」 Atsukoさん達のブースへ直行♪
かわいいものがたくさんある~♪ 
お友達5人のお店で、さすが!バラエティー豊かで楽しいお店♪
いろいろ目移りしながらしばらく居座ってましたぁ^^;

先日イベントで一緒に出店した手シゴトビトさんと、迷いに迷って選んで・・・
パンマットイニシャルはんこを購入しました♪

パンマットは、パンを手作りする時に発酵時上からかけておくものだそうです~知らなかったぁ^^;
↓パン作りをするお友達に~♪とお買い物しました^^

090627a 009 25

090627a 014 15  ←イニシャルはんこは、を♪
   今まで持ってなかったんです~^^;

   消しゴムのはんこ
   すごくきれいに捺せました^^
   ラッピングとか、いろいろ活用したいです♪

   Atsukoさん、お友達の方々、
   いろいろありがとうございましたハート



次に行ったのは・・・「№21 Choco*Linge & FairyAngel」 chikaさん達のお店です^^
大人気ですね!人がいっぱいで・・・なかなかchikaさんの所までたどり着けず^^;
先にお品物を選ばせていただきました~♪

ヘアゴムカードケースしじみ巾着です♪
こうやって並べると・・・茶&ベージュ系でそろってますね^^

大人かわいい作品が他にもたくさん並んでました~選ぶのに迷っちゃって^^;

090627a 002 25

090627a 006 15 ←こちらは先着順でいただいたミニ巾着さん♪
  中にはあめちゃんが^^

  もう、うれしくなっちゃいますね~^^
  chikaさんのお心遣いステキ♪ 
  いろいろありがとうございました!

  (chikaさんブログ、リンクさせていただきました
   よろしくおねがいします♪^^)



他のお店も、ほんとにも~ステキなもの、ステキな方ばかり!
手作りのパワーたっぷりの活気あるイベントでした♪

栄養いっぱいいただいて・・・たくさん充電したぁ~
次の作品つくりの活力にしていきたいなぁ・・・私もがんばろう~っと♪


うれしい出会い♪

イベントが終わってもう3日経ちましたが・・・まだ余韻にひたってます~^^;
楽しい時間は、あっという間なんだなぁ。。。

今回のイベントで、たくさんの方たちとのすてきな出会いがありましたハート

その中でも、嬉しい出会い・・・
ブログでお友達のAtsukoさんとお会いできたんですflower3

開店してすぐにお買い物に来てくれて、声をかけてくださって^^
小さい息子ちゃん達2人連れて大変な中、ほんとにありがとうございました!

Atsukoさん、作品のイメージとぴったりのかわいらしい方でしたぁ~^^
なんだか私、舞い上がってて、何をお話していいかでドキドキしちゃってたわぁ^^;

090620 022 13
 ← こちらの糸巻きを気に入ってもらって
   たくさん購入してくださいました^^
   あと、コロコロピンクッションも♪
 
   糸巻きの大きめサイズ、のリクエスト、
   手シゴトビトさんに伝えましたよ☆
   次回新作で作ってくれると思います!


そして、休憩時間に、Atsukoさん委託先アクロさんのお店へ・・・
Atsukoさんの作品、かろうじて一つあった~!よかったぁ^^
即購入したのが、↓こちらのポーチです笑顔2

090621 001 20
 私の好きなパープル系
 リネンとリバティプリント♪

 ばらのクロスステッチと
 レース使いがかわいいです♪

 私には思いつかないデザイン!





090621 004 20
 
 内側にレース地で
 ポケットついてます♪

 カードを入れたり
 いろいろ使いやすそうです!

 丁寧に作られてて・・・

 手作り大好きなAtsukoさんの
 ココロが伝わってくるようです^^


すぐに使いたいわぁ♪ と思ったのですが、
もったいないので・・・ しばらくは飾って楽しみま~す

大切に使いますね~Atsukoさん!ありがとうございます3はーと

今週土曜日にイベントを控えているそうですよ^^
体調に気をつけて・・・がんばってくださいネ♪


*Atsukoさんブログ・・・こちら→ 

ありがとうございました!

本日のイベント、無事終了しました!
たくさんのお客様に私達6人の作品を見ていただき、買っていただいて、
ほんとうにありがとうございました!

半年ぶり、2回目の出店で、まだまだお店としては不慣れですが、
皆さまのおかげで、とても楽しく充実した時間を過ごすことができました^^
感謝、感謝の気持ちでいっぱいです! ありがとうございますっハート

090620 006 35

↑開店5分前に撮ったディスプレーの様子です^^ 6人の作品、盛りだくさん!

090620 012 30

左下の糸巻き、今回も大人気でしたよ^^ たくさんの方々、ありがとうございますっ♪

090620 004 20 090620 007 20

夏物お洋服も、大盛況でした~♪♪♪
買ってくださったお客様、この夏、たくさん着てくださいね^^

ころころボールや布小物、その他バックなどなど・・・
ほんとうにたくさん買ってきただき、ありがとうございます!
皆さまのお気に入りとして、たくさん使って活躍させてやってくださいね^^

次回の参加まで・・・また良いものたくさん作れるように、皆でがんばります!
次に皆さまとお会いできるのを楽しみにしながら・・・^^♪


************************************************************

今日のイベントが無事に出来たのも、6人と、
それぞれの家族の協力があってこそ!だと思います^^

たくさんの家族のおかげで・・・私達は楽しいイベントに参加することができました!
ほんとうに感謝、感謝です3はーと 

そして・・・iro-enpituのメンバー皆にもいっぱい感謝笑顔2heart02

皆、仕事、育児、家事の忙しい中をがんばってたくさん作ったね!
またイベント参加するときは・・・よろしくお願いします!

いよいよ明日です!

 4-green4 ことり3                   4-green3 ことり            4-green5 ことり2           

4-green9 はっぱ 4-green9 はっぱ 4-green9 はっぱ



   *  第37回 手作り雑貨マーケット  *

   日時  2009年 6月20日(土)  11:00~15:30
     
   会場  所沢市民文化センターミューズ  ザ・スクエア
          (西武新宿線 航空公園駅 東口 徒歩7分)
  
   
   手作り雑貨の展示販売会、全80ブース、屋内開催、入場無料です。
   
   手作り大好きな仲間6人で出店します!
   店名は i r o - e n p i t u(いろえんぴつ) ブース№75 です。
   
   イベントの詳しい情報は・・・こちら→   
   出店作品のご紹介は・・・・・こちら→ 

   企画&主催のセルフィッシュハンズさんHPからご覧になれますので、
   ぜひチェックしてみてくださいね♪   

手作り好きな方に人気の、と~っても楽しめるイベントですので、
お時間ある方はぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪ お待ちしておりまーす♪ animal_175 ランラン~

090511 010 15 P5090152 11

DSC00126 改 090618 027 21    

写真1 50DSC01127 14



梅雨の時期なので、お天気気になってましたが、明日は晴れそうです! ほっ 

今日までブログで作品紹介してきました! が、すべて紹介しきれていませ~ん^^;
明日6人のたくさんの作品がにぎやかに並びます!
皆でココロを込めて作りました^^ 

皆さまとたくさんの作品と・・・出会いがいっぱいの楽しいイベントになりますように

作品紹介*こども服

作品紹介はいよいよこれで最終になります!
 
090618 003 30

チュニック 120サイズ・100サイズ です♪
ノスタルジックな小花がかわいい~素材は綿100%
後ろスラッシュ開きで、ボタン止めになってます

090618 029 3080
 ← こちらは90サイズの
    ワンピースです


    ちいさい子が着たら
    かわいいだろうな♪
   

    と、ニマニマしながら
    (あ・あやしいっ^^;)

    がんばってミシン
    踏みました~
   





↓ 黒ギンガム・エプロン風スカートは120サイズ・100サイズ
  おそろいのポシェットも作りましたよ♪

  ほわほわダブルガーゼのBOYSパンツは110サイズ・100サイズ↓
  リバーシブルシャンブレー 綿100%

090618 057 15 090619 015 20

こども服、実は今日までミシンしてましたぁ^^; 遅いよね^^;
作りたいものがありすぎて・・・^^; いやいや、もう準備しないと時間ないわぁ(大汗;汗
いよいよ明日!どきどきしてきましたぁ~~~

メンバーの皆も同じ気持ちでいるかしら・・・^^;
後ほど、全員集合のご紹介UPしますね~Brilliant

作品紹介*こども服

6月20日のイベントまで、もうあと少しです!
出来る限り、作品紹介させていただきます~3はーと

double storyさんが、着画写真を送ってくれました^^いつもありがとうっっ♪
 
DSC00020 70
 
 
 ふわふわでやわらかな
 ダブルガーゼの
  ヨークギャザースカートです

 ウエストゴム入り♪

 写真では黒ギンガムに
 見えますが、
 濃い茶色のギンガムチェックです^^ 

 バテンレースがチャームポイント♪

 

 


 

  

   size・・・120  綿100%      * モデル女の子・・・身長108cm 体重16kg
    
DSC00032 35090607 008 14DSC00029 35



 ↓ こちらは、スモックブラウス七分丈のパンツです^^

DSC00084 70

 
 ブラウスは
 くびまわりとお袖にゴム入り

 ふわっと少し広がる
 シルエットがかわいいです♪

 
 パンツはウエストゴム
 先日紹介したエプロン風スカートと
 同じ黒ギンガムのサッカーです

 裾と後ろポッケの
 コットンレースがポイント♪


 
 




  size・・・120  綿100%      * モデル女の子・・・身長120cm

090607 035 11 DSC00081 47

DSC00010 35 DSC00014 35
 ← 
 身長108cmの女の子が着ると
 こんな感じ^^

 普通のパンツ丈になって
 これもまたかわいいな♪







こちらの作品も・・・6月20日の手作り雑貨マーケット(→)にお持ちします!

手作り雑貨マーケット主催のセルフィッシュハンズさんHPにて、
iro-enpituの出店作品の紹介を載せていただいてます(→) 
ぜひご覧になってくださいハート

作品紹介*ビッグ bag

yururito-iku さん から、これまたステキな作品が届きました!  ビックbag です^^

090607 yururito-iku 002 10

        size・・・縦 約33cm   横43cm   マチ10cm

        素材・・・綿麻×黒デニム

090607 yururito-iku 004 10


  ↑内側は爽やかなブルーです^^ マグネットホック止めで開け閉めしやすく♪

    マチがたっぷりあり、底板付きです。持ち手は革です。

    ガンガン物を入れて、使ってくださ~い^^♪


************************************************************

こういうシンプルなものは飽きなくて、長く使えるんですよね^^

丁寧に、丈夫に作られてます~☆☆☆ 私も欲しいっ笑顔

こちらの作品も・・・6月20日の手作り雑貨マーケット(→)にお持ちします!

手作り雑貨マーケット主催のセルフィッシュハンズさんHPにて、
iro-enpituの出店作品の紹介を載せていただいてます(→) 
ぜひご覧になってくださいハート


作品紹介*ショルダーbag

今日は、milk tea box さんのステキな作品、ショルダーbagのご紹介です^^

P6050172 15

   size・・・深さ24cm  横幅24cm  底マチ5cm

 いろいろ入れられて、小さすぎず大きすぎず、大きさを決めるのに苦労しました笑顔2
      
   ヒモの長さは、調節出来るようになっています。
          
   晴れた日に、お散歩や近場へのお出かけに、使っていただけるとうれしいですハート

P6050173 15

**********************************************************

実際に試作品を使ってみて、使い勝手のいいサイズにしたそうですよ^^

とても丁寧に作られております~キラ~ン

カジュアル&ナチュラルなお洋服にも似合いそうです♪

こちらの作品も・・・6月20日の手作り雑貨マーケット(→)にお持ちします!

手作り雑貨マーケット主催のセルフィッシュハンズさんHPにて、
iro-enpituの出店作品の紹介を載せていただいてます(→) 
ぜひご覧になってくださいハート

作品紹介*こども服

DSC00054 60

  
  double storyさんが、
  またまたかわいい着画写真を
  送ってくれました~☆
 

  ぞうさん柄のぼうし  size・・・54cm

  
  頭まわりにゴムが入ってるので
   
  脱げにくくなってます♪
   
  サイズ調節もできますよ^^




DSC00056 30 DSC00071 30 DSC00064 30
090607 041 9
  ←こちらは、ストライプパンツ by Te tunagi 
       
       ウエストゴムではきやすい♪
       
       男の子でも女の子でも着られるデザイン♪
       
       size・・・120  綿100%    

       * モデル女の子・・・身長108cm 体重16kg

       

↓こちらは、お花柄がかわいいジャンパースカート by double storyさん
 
  ぼうしもおそろいです^^ 夏のおでかけに、ぴったりで~す^^   
    size・・・110  * モデル女の子・・・身長108cm 体重16kg

DSC00002 40

↓こちらは水色のストライプキャミソール♪ by Te tunagi

DSC00004a 50 090607 026 10

  ふんわりしたギャザーが

  女の子に似合って

  かわいいです^^

DSC00005 50 090607 024 10
 
  うしろのリボンで
  肩ひもの長さ調節できます♪
   
  size・・・100  綿100%
  * モデル女の子・・・身長90cm 体重11kg
 

こちらの作品も・・・6月20日の手作り雑貨マーケット(→)にお持ちします!

手作り雑貨マーケット主催のセルフィッシュハンズさんHPにて、
iro-enpituの出店作品の紹介を載せていただいてます(→) 
ぜひご覧になってくださいハート

作品紹介*ストール

イベントまで、秒読みになってきましたぁ~笑顔2
出来る限り、メンバーの作品をUPしていきたいと思いますっ!

今日は、milk tea box さんのリバーシブルストールですよ~

P6050167 15

P6050168 10
  
  チェックの大きさが表と裏で違う
  リバーシブルストールです。
  バテンレースを両面に付けました。
      
  チェック大には、大きいバテンレースを♪
  
  チェック小には、小さいバテンレースを♪

  
        
         size・・・長さ2m  幅53cm       素材・・・コットンWガーゼ

P6050165 15

P6050166 10
  
  
  二つ目は、トーションレースを
  両面に付けました。
  
  
  チェック大には、幅広レースを♪
  
  チェック小には、細めレースを♪

      

梅雨時、肌寒い日や真夏に冷房のキツイ場所、日よけに使ってもらうと重宝すると思います。
 素材もガーゼなので、お肌の敏感な方でも安心です3はーと


************************************************************

レースが効いてて、ステキです~^^ 色も紺色ギンガムで服に合わせやすそう♪

写真では見えない部分ですが、こちらのストール・・・す・べ・て、手縫いなんですっっ!!!
レース付けも手まつりで・・・とてもきれいに丁寧に作られてますっ

こちらは、私も欲しいくらいです!
2枚限りの販売ですので、お見逃しなく~~~♪

こちらの作品も・・・6月20日の手作り雑貨マーケット(→)にお持ちします!

手作り雑貨マーケット主催のセルフィッシュハンズさんHPにて、
iro-enpituの出店作品の紹介を載せていただいてます(→) 
ぜひご覧になってくださいハート




作品紹介*コースター他

今日は、貴重な梅雨の晴れ間~ すがすがしいお天気になりました^^
yururito-iku さん から、涼しげな作品の紹介です!

090607 yururito-iku 025 25

090607 yururito-iku 020 14
  
 
 
  和布とリネンの組み合わせが
    
    さわやかさん^^ 
    
    夏のおもてなしに
    
    役立ってくれると思います笑顔


090607 yururito-iku 021 14
 


    size・・・約10×10cm    
  
    素材・・・綿麻×綿






*********************************************************************
裏と表、違った雰囲気が楽しめますね! う~ん、どれにしようか、迷っちゃう^^
↓もうひとつ、yururito-iku さんからです♪

090607 yururito-iku 032 20

 ワンポイントにヤギさん付いたポーチです。
   ファスナーの持ち手には、革のお花モチーフです。
   シンプルに仕上げました3はーと

size・・・約縦13cm 横19cm マチ4cm      素材・・・黒デニム

090607 yururito-iku 028 10 090607 yururito-iku 030 10 090607 yururito-iku 007 5

 こちらの作品も・・・
  
 6月20日の手作り雑貨マーケット(→
 にお持ちします!





手作り雑貨マーケット主催のセルフィッシュハンズさんHPにて、
iro-enpituの出店作品の紹介を載せていただいてます(→) 
ぜひご覧になってくださいハート

作品紹介&イベントリハ

今日は・・・bon*bon さんと私Te tunagi のコラボ作品です^^ 

090609 014 28

かごバックに入った・・・ピンクッション♪  size・・・ヨコ約7cm タテ約7cm

毛糸針も一緒に入れられま~す^^ 編み小物&ちくちく縫い物するときに・・・
両方一緒だと便利!と思い、二人で考えました^^

090609 009 20
 

 コットンリネン糸で編んだ

 ちいさなかご♪

 ちょっとだけ刺繍、ちくちく・・・

 鳥のあしあとみたいな^^



090609 010 20
 

 こちらは反対側です♪

 手作りのお供にいかがでしょうか^^

 こちらの作品も・・・
  
 6月20日の手作り雑貨マーケット
 (→
 にお持ちします!


*********************************************************************

先日7日に、iro-enpitu メンバー6人が全員集合して、
最終の打ち合わせ&並べ方のリハーサルをしました!

メンバーの作品の実物ともこのとき初対面~♪
「きゃぁ~かわいい~♪」
「これ、すごいね~^^♪」
「どうやって作ったのぉ~!」
・・・と、女6人、そりゃもう大騒ぎですよ^^;

作品ジャンルもいろいろなので、バラエティに富んだ品揃えになりました!
数もたくさん!皆、忙しい合間にがんばって作りました!

値段付け、当日の段取りと係分担など細かく打ち合わせ
その後、本番のように、並べ方のリハーサル・・・忙しくも楽しい時間はあっというま^^;

090607 002 15

 

 ←あーだこーだとやった、

  そのときのようすはこちら・・・^^  
  
  こんなかんじになりま~す♪


090609 002 15
 
 ← お客様に渡す

   ショップカードも作りました~

   裏面にはメンバーのネームを載せました




さぁ、本番まで・・・あと11日間!!
メンバーの作品紹介と、自分の製作と・・・やりたいことたくさん^^; もうひとがんばり!

iro-enpitu のみんながいるからココロ強いです~
どうぞ、よろしくお願いしますっっ笑顔2ハート   


作品紹介*バネポーチ他

最近、くもりや雨の日が続きますね^^;
もうそろそろ梅雨入り?!今日なんて、肌寒い1日で・・・おひさまが恋しいよぉ^^;

そんな、滅入った気分も吹き飛ばす!メンバーからの新作画像が届きました~♪
milk tea box さんのかわいくて使える布小物!いろいろで~す^^

P6050170 15

*バネポーチ*      size・・・タテ11cm ヨコ11cm 底幅約6cm

コメント・・・「レースやモチーフを付けてかわいく仕上げてみました。
         底の部分が、幅広なので意外と小物がたくさん入ります。 
         バックの中に入っている細々している物を入れておくと探しやすくていいですよ^^♪

P6050158 15

*カードケース*      size・・・タテ10.5cm ヨコ7.5cm  20ポケット

コメント・・・「前回も出品しましたが、今回、チロリアンテープ無しで仕上げてみました^^
         お財布にたまっているカードの整理に使っていただいても・・・
         ポイントカードなど入れておくと探しやすくて便利ですよ~♪」
       
P6050157 15

*ポストカードケース*     size・・・タテ17cm ヨコ13cm 60ポケット

コメント・・・「前回も出品しましたが、今回は、レースのモチーフを付けてみました。
         お気に入りのポストカードなどの入れてみてね四葉のクローバー

****************************************************

わぁ~ おそろいで、全部欲しくなっちゃうわぁ~!
とてもきれいに作られてますよ~これは絶対チェックですね!

こちらの作品も・・・6月20日の手作り雑貨マーケット(→)にお持ちします!

作品紹介*こども服

今日は、私Te tunagiのイベント作品を紹介させていただきます^^
double storyさんが、着画写真をたくさん送ってくれましたよ~
かわいいコーディネートにも注目です!ありがとう~~~

DSC00102 25 DSC00103 25

まずはうしろ姿から かわいい~ハート(←自画自賛^^;)
エプロンしている風のスカートです^^ 
リボンは飾りなんですが、結んでる風にみえるかな?!

アンダーのスカートはダブルガーゼなのでふわふわでさらっと気持ちよさそう^^ 
重ねて着ているようですが・・・ウエストのところで一体型になってます

DSC00104cut改 

↑前からみると・・・こんなかんじに♪
オーバースカートはコットンサッカーのギンガムチェック♪・・・大好きな布で作りました^^

DSC00107 25 DSC00108 25

ウエストはゴムなので調節できます♪  120size 総スカート丈 約41cm

 * モデル女の子・・・身長108cm 体重16kg
                                                            
こちらももちろん^^、6月20日の手作り雑貨マーケット(→)にお持ちします!

*********************************************************
         
お洋服をブログで紹介させていただくのはお恥ずかしながら初めてです^^;
しかもナチュラルなお洋服、初チャレンジ☆
説明文がなんとも難しいです・・・考えちゃいますね~^^;

まだまだ他にも製作中です! 
今度の日曜には、iro-enpitu メンバー6名全員集合して
作品持込で最終打ち合わせ&準備しま~す!
いよいよ・・・ですぅ~ 準備も、が・がんばりま~すっっ (かなり汗っ^^;)

iro-ennpituメンバーの皆さん、よろしくお願いします~笑顔2





作品紹介*バンブーバック

今日もイベントの作品のご紹介です!yururito-iku さんから新作画像が届きました!
とってもすてきなグラニーバックです♪♪♪

DSC01127改

爽やかでかわいくて、お出かけが楽しくウキウキになっちゃいそう~^^

DSC01128改

↑アップ画像です^^ とてもきれいに出来上がってますね!
マチつきで、たっぷり入りそうです♪

yururito-iku さんからのコメントです

***************************************************

バンブ-手持ちバッグを作りました!
夏意外の季節でも使えると思います

素材は綿×麻です
サイズは中身を入れた状態で、横:約30cm×縦:約22cm(手持ちは入れません)

お買い物に、お出かけにとたくさん使ってもらえたらうれしいです笑顔2

***************************************************

私もこんなバックが欲しい~~~♪
実物を見るのが楽しみですっ^^

こちらも、6月20日の手作り雑貨マーケット(→)にお持ちします!


Profile

kumi

Author:kumi
ご訪問ありがとうございます♪(*^-^*)

こどもの頃から手づくり大好き♪ 
丁寧に、ココロを込めて作った
作品達を見ていただけたら
ウレシイです^^♪

家族は自営業の旦那さん
中学1年生の息子
日々のあれこれ話なども~^^

コメント・リンク、大歓迎です^^♪ 

Access counter

Online counter

現在の閲覧者数:

Calendar

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

* てをつなごう だいさくせん *


http://www.teotsunago.com/
* 10月25日 牧原敬之さんが歌をつくってくれました^^*

Search this site

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


